インストラクター ねねの君に夢中!

インストラクター ねねの君に夢中!只今、妊娠中です。出産前後の様子や気持ちを日記感覚で書いていこうと思います。よろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。

まだまだ野菜が高いですねー!

買い物に行くと、本当に野菜が高いなあと思います。


f:id:ceulargxtjhj:20170124003359j:plain

風評被害があったりしたので、
しょうがないのはもちろんなんですが、
やっぱり家の財布には厳しいですよね。

野菜を食べないわけにはいかないし、
同じ物ばかりも何かなぁと思い、
何種類か買っています。

チラシみまくって、安い時を狙っています。

実家で祖母が元気な時は、
いろいろ野菜を育てていたのですが、
今はできないので、ありがたかったなぁと思います。

特に、キャベツ、白菜、ネギが高いー!
きのこ類も高い気がするし!

お鍋好きだし、簡単でしたいのに、
高級料理になっています。泣

少しずつ使って、使い回せるように何とかやっています。

いろいろ落ちいたら、
ベランダで少しずつ野菜育てたりもしたいなと思っています。

何でも枯らすのが得意な私なので不安ですが。。。

今年の目標のひとつです。