インストラクター ねねの君に夢中!

インストラクター ねねの君に夢中!只今、妊娠中です。出産前後の様子や気持ちを日記感覚で書いていこうと思います。よろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。

100均ってやっぱりありがたい!

先日、収納用に3段ボックスを買いました。

f:id:ceulargxtjhj:20170124003503j:plain


そのまま何か入れてもいいけど、
私はセンスがないし、
ガチャガチャ入れるだけになるので、
目隠し用に引き出しを探してました。

スーパー主婦の方は、
100均のもので、めっちゃオシャレにしてるし、
私もやろう!と、見に行くのですが、
いつもよくわからんもんばっかし買っています。

でも、安いし、いろいろ揃うので、
本当に助かりますよね!

そして、久々にピッタリの物買えました!

段ボールの引き出しです。
シンプルでピッタリでした!

100均って、壊れても変えやすいのが嬉しいし、ピッタリはまると余計に嬉しいですよね。

まだまだ片付ける事がありまくりなので、
またいいもん探し楽しみます!