インストラクター ねねの君に夢中!

インストラクター ねねの君に夢中!只今、妊娠中です。出産前後の様子や気持ちを日記感覚で書いていこうと思います。よろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。

サンプルって助かりますよね!

最近買い物した時や、
ネットでもらえるサンプルをよく探しています。

f:id:ceulargxtjhj:20170124003012j:plain


主に、赤ちゃん用のオムツや、石鹸などですが、
結構もらえるものがあるんですね。

オムツなどの消耗品は経済的にも助かるので、
せこいですが、いっぱい欲しいです。

ベビーオイルや石鹸などは、
肌に合うかわからないので、サンプルがあると安心します。

買ってしまって合わなかったりすともったいないし、
種類がありすぎて悩むので試して買いたいです。

自分の物はある程度何でもいいですが、肌の弱い赤ちゃんの物となると、
やっぱり慎重になってしまいます。

セコい精神で調べて、
初めて知ったベビー用のケア商品も沢山あって、
わけがわからなくなっています。

神経質になりすぎずに育てたいと思っていますが、
見てしまうと気になりますよね。

赤ちゃんの様子も見ながら、
サンプルを活躍させてもらおうと思っています。

産まれるまでに、セコセコ精神でまだ調べてみようと思います!笑