インストラクター ねねの君に夢中!

インストラクター ねねの君に夢中!只今、妊娠中です。出産前後の様子や気持ちを日記感覚で書いていこうと思います。よろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。

久しぶりに餃子作りました。

久しぶりに餃子作りました。


f:id:ceulargxtjhj:20170125085900j:plain



毎日の献立って、本当に悩みますね。
作るようになって、わかりました!

うちは旦那と二人だし、朝食べないし、
お弁当もおにぎりや、サンドイッチがいいと言うので、
3食しっかり作ってらっしゃる方よりは、
ずいぶん楽なのに悩みます。

もともと料理も得意じゃなく、
バリエーションが少ないです。

そんな中で旦那に好評なのが、餃子です。

料理はいつも目分量の適当なので、
毎回同じになりません。笑

一応栄養を考えて、
余ってる野菜をいっぱいぶちこんで作ります!
冷蔵庫のお掃除餃子になってますが。

それでも何とか餃子になるので、助かります。

もっとこだわれば違うのでしょうが、
冷蔵庫と相談なので、いつも違う味に内容です。

まぁまぁ美味しいし、沢山作って、
お店でできない爆食いをします!
ちょい贅沢です!

今回は中身を作りすぎたので、
いろいろリメイクしておかずにしようと思います。

主婦の皆さんを崇拝しながら、
私も頑張ります!