インストラクター ねねの君に夢中!

インストラクター ねねの君に夢中!只今、妊娠中です。出産前後の様子や気持ちを日記感覚で書いていこうと思います。よろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。

ホッカイロ様様です!

今まで、あまりホッカイロは使う事がなかったです。

f:id:ceulargxtjhj:20170125212712j:plain


たまに冬のイベントとかで配られてるのとか、
学生時代に何回か使った事ありますが、
あまり効果を感じた事はなかったです。

先日、知人の結婚式があり、
寒いけどドレスは薄手で寒い時に、
久しぶりに貼るホッカイロを使いました。

腰に、足に、肩に、
いたるところに貼りました。

めっちゃ温かい!
こんなやったっけ?と、ビックリしました。

それから、ちょくちょくお世話になってます。

旦那にも勧めて、
特に足に貼るのが一番温かくて好きです。

今まで使わなかったのが、もったいなかったです。

まだまだ寒いので、もう少しお世話になろうと思います!