インストラクター ねねの君に夢中!

インストラクター ねねの君に夢中!只今、妊娠中です。出産前後の様子や気持ちを日記感覚で書いていこうと思います。よろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。

また、アイスですが…

ちょうど情報番組で、
アイスの特集をやっていました。

f:id:ceulargxtjhj:20170126175053j:plain


見ると、食べたくなりますよねー!
ですが、誘惑に負けず、買い物では買わずに帰りました。

そしたら、旦那が買って帰ってきてくれました!
もう、我慢せずに食べろって事ですよね!笑

しかも、懐かしいし、珍しい、
ねるねるねるねのアイスです。

小学生の頃、どんだけ食べたかわかりません。

今思えば、はたしておいしいのかどうかわからない味でしたが、
すごく好きでした。

そのアイスって、嬉しいです!

早速あけて、ねってみました!
のびます!

トルコアイスみたいな感じかなぁと食べると、
ねるねるねるねです!
アイスですけど、あのふわふわ感というか、
トルコアイスとは違いました。

味も、あのなに味かわからない味です!笑

懐かしくなりました。

旦那と昔を思い出しながら食べました。

いろんなおもしろいものが開発されているので、
また試してみたいと思います。