インストラクター ねねの君に夢中!

インストラクター ねねの君に夢中!只今、妊娠中です。出産前後の様子や気持ちを日記感覚で書いていこうと思います。よろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。

久しぶりにメモ帳使いました。

片付けをしていたら、
懐かしいメモ帳が出てきました。


f:id:ceulargxtjhj:20170129102836j:plain


学生時代いろんなのを集めて、
よくみんなで手紙を書いていました。

今は100均でも、
かわいいのが沢山ありますが、
昔な無くて、少ないお小遣いでなやんで買っていたのを覚えています。

中々手紙を書く機会も減って、
書くときも、かしこまった感じが多くなったので、
最近かわいらしいものは全然使ってませんでした。

中途半端に残ってるのを、
捨てられずにずっと置いてあったので、
久しぶりに使いました。

旦那にちょっとしたメモに使いましたが、
メールなどに慣れてしまって、
どう書けばいいかわからないし、
字の下手さにビックリしました。

書かないとダメですね。
本気でへこみます。

でも、手紙の方が温かい感じがするし、
何か嬉しいですよね!

これからはちょくちょく使ってみようと思います!