インストラクター ねねの君に夢中!

インストラクター ねねの君に夢中!只今、妊娠中です。出産前後の様子や気持ちを日記感覚で書いていこうと思います。よろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。

うちのカレー週間始まります!

うちはカレー曜日ならぬ、カレー週間です。

f:id:ceulargxtjhj:20170129103239j:plain


カレー曜日って、今の人は知らないのかな?
CMで昔やってましたよね。

うちは、旦那が大のカレー好きで、
カレーを作ると2週間くらいカレーです。

ヤバいですよね!笑

私は楽ですけど、栄養的にも偏るし、
どうなんやろって感じなので、
何ヵ月かに一回くらいにしています。

その日が来ました!

せめてもの悪あがきで、
玉ねぎをどっさり入れて、
野菜を溶かして煮込みます!

でっかい鍋で作ってとろとろにします!

その日も美味しいですけど、
やっぱり次の日がまた美味しい!

少なくなったら、野菜やお肉を足して、
どんどん増やして、
2週間続けるのです。笑

私も好きなので、
ついついおかわりして体重増加です!

部屋のカレー臭は気にせず、
がんがん追い焚きしようと思います!