インストラクター ねねの君に夢中!

インストラクター ねねの君に夢中!只今、妊娠中です。出産前後の様子や気持ちを日記感覚で書いていこうと思います。よろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。

ファミマにこんなんあるんですね!

久しぶりに、ファミリーマートに行きました。

f:id:ceulargxtjhj:20170129165413j:plain


ちょっと買い物の途中に、
喉がわかいたのでよりました。

温かいの飲みたくて、
ペットボトルの温かいのを見てたんですけど、
レジの前でこんなの見つけました。

カップの生姜湯です。
他に、カフェインレスコーヒーや、
あずきラテなんてのもありました。

妊娠中で、コーヒーはあまり飲めないので、
妊婦さんにも親切ですよね。
こういうの嬉しいですね!

最近は淹れたてのコーヒーを飲めるコンビニがほとんどですし、
本当にカフェ並みに種類が増えてるんですねー!

びっくりしました。

パッケージもおしゃれだし、
持ち歩きにもいいですね。

スイーツも美味しいのいっぱいあるし、コンビニクオリティがどんどんあがってますね!

手軽で、手頃な値段なのもありがたいです!

近くにファミマないので、
また見つけたら行ってみようと思います。