インストラクター ねねの君に夢中!

インストラクター ねねの君に夢中!只今、妊娠中です。出産前後の様子や気持ちを日記感覚で書いていこうと思います。よろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。

かわいいおまけが付いてました!

近所のおばさんが、
畑で作ってる白菜をもらいました。


f:id:ceulargxtjhj:20170130232841j:plain


めっちゃ大きいし、
白菜高いので助かります。

しかも無農薬だし、
余計に嬉しいですよね。

早速にお鍋にしようと切っていたら、
おまけになめくじが付いてました!笑

おおっ!と、びっくりしましたが、
家の畑で取れたって感じですよね。
おばあちゃんを思い出しました。

しかも、親子でした。
最初丸くなってたので、
気づかなかったのですが、
伸びたら、親子で2匹いました。

気持ち悪いと思ってましたが、
何か親子だとかわいいですね。

久しぶりに田舎を思い出す出来事でした!

しっかり洗って、
白菜も美味しくいただきました!
ありがたいです!